1日目は、上野の東博を見て

 

 上野駅構内のカレー屋さんで遅めのお昼ご飯を食べてチェックイン。

 

 エグゼクティブラウンジの軽食は美味しく、

 

 ルームサービスのケーキセットは、思ったより大きく

 

 締めパフェを堪能し。。。と 空腹を感じることなく夜が過ぎ

 

 お夕飯はパスしました。

 

 それなので、ルームサービスの朝食は7時にお願いしました。

 

 いつも5時に起きているので、その時間に目が覚めるのですが

 

 この日は、朝ご飯の支度や、洗濯、掃除をしないで済む~~~

 

 朝ごはんが運ばれてくる2時間余、ゴロゴロ、ウトウト。

 

 ダウン 朝ごはんです。

 

 

 

 作っていただくご飯は、本当においしく有難みを感じます。

 

 再び、お風呂に入り、ベッドでゴロゴロ & 読書。

 

 お迎えに来てくれた主人と、ホテルのベーカリーでランチダウン

 

 

 

 ブレッドボウル 本日のカレー

 

 13時にチェックアウト。電車ゆりかもめに揺られ新橋駅へ行きJRへ乗り換え。

 

 父はショートステイに行ってもらいましたが、

 

 義母はいつも通り、デイサービスに行ってました。

 

 2日間、お留守番をしてくれた主人に感謝です。

 

 今年も1年、頑張ります。