あおによし女です( ˇωˇ )



明日で13週泣くうさぎびっくりマーク



昨日は4週間ぶりの病院ぽってり苺


体重は、計、8kg減でキープ。


お子は順調そうと。

もう手足が見えてピロピロしてたニコニコ

全長たった6cm。金魚くらいか??



先生が、点滴できるよ、していったら?と。

してみたい…!!と、申し出て、

点滴してもろた。



「これが噂の悪阻点滴…!!



その前に採血もしたんだけど、

めっちゃ刺すの失敗されて、

腕が血みどろになった爆笑



まぁそれは良いとして、点滴。



「2時間くらいです~」って言われてたけど

1時間で終わってしまって。

「早く入れすぎてしまった!

   大丈夫?気持ち悪くない??」

って言われたwwwwwww




そんな、2倍速な事ある??wwwwww




まぁ別に大丈夫だったからいいけど。




そしてその効力たるや。



午前中に点滴したのですが、



昼→あれ?食べれる。久しぶりにタラコパスタ!

夜→食べれる!えび押し寿司!!

夜→洗い物もできる!お風呂もお嬢と余裕!

     洗濯物たたむ気力もある!夜も大丈夫!



そして、久方ぶりの、熟睡ができた…



気持ち悪い…と思い悩みながら寝る事無く、

夢も見ず、眠りが浅いこともなく。



めっちゃ熟睡できた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



そして朝。



掃除する気力がびっくりマークびっくりマーク



久しぶりにまともに拭き掃除とかした。



点滴、凄い昇天愛昇天愛



という話でした。終わり。