あおによし女です( ˇωˇ )



きたる8月ひまわり

プール付きのホテルへ宿泊を予定しており。

まだ10ヶ月になる前の赤さんですが、



プールデビューを目論んでおります!!ニコニコ



ベビープールもあるし、

赤さん好奇心旺盛のアクティブ肉体派なので、

なんだかきっと楽しいはずハイハイ



つきましては、準備をしております。



花その1花心の準備おすましペガサス


そう、水に慣れようみずがめ座

特訓@日々のお風呂にっこり!!



お風呂では、オケで頭からザバーンひらめき

初めは大泣きしてましたけど、

そのうちに大丈夫になりまして看板持ち



シャワーでザー!!も大丈夫になりまして看板持ち


汗かいた時もシャワーいこうね~と、

頭からザバンザバンしてます。




ただ、今日お風呂を浅くして、

そこに座らせたら、泣いた。笑



あ、そゆとこで泣くのねひらめき!?

と新しい気付き。笑



確かに今までずっと立ってたから??


明日からお風呂上がる前に浅くして、

座らせて遊ばせてからあげよう指差しスター




花その2花ものの準備


水着波浮き輪



ベビちゃんの水着ラブラブラブラブ



着てるの想像するだけで

デロデロにかわいいんだが不安



張り切って探して。

〇松屋とか〇ちゃん本舗とかも見て。



検討した結果、



ラッフルバッツの水着にしました~目がハート








ぎゃわいすぎて号泣



派手カワ



なんなん、こんなん私も着たいえーん

(無理の限界突破)



iplayの水着も悩んだけども。

サイズがもはや全くなくてww






オムツいらんゆーけど、

うんぴっぴしたらどないやねんキョロキョロ

とも思って。

結局水遊びオムツは着用するだろうからキョロキョロ



しかしかわいいから

また来年検討しようかなラブ



でもきっと来年もラッフルバッツを買う。

好みすぎる。ワンピースなんてもう不安不安



好きぃぃぃぃぃぃぃぃい目がハートラブラブ



ふぅ。



そして絶対いらんやろうけど、

プールバックも買った。

絶対いらんやろうけど。



サンリオで、シナモンのバックニコニコラブラブ



今までダントツのキティ党で。

高校から大学までキティまみれだったが。


ババアになってからは

キキララの色味と可愛さに惹かれ、

キキララを買ってた。

(クオズだし)



!!!!ハイハイ



赤ちゃんが持つシナモンの可愛さよ!!!!



薄水色と紺と白のコントラストが完璧。

さらに白のかわいいシナモン!!!!!!



ひぃぃぃぃかわいい。

あーかわいい。

あー楽しい買い物すぎる。




そんなこんなで、

こんなに楽しく準備したとて、

赤さんプール3分とかで終わるんやろなww



いいもん、また来年もいくもん



あとは浮き輪も探しにいかなくっちゃ目がハート