午前中、買い物の予定があり

京都駅ビルの伊勢丹へ行きました。

夏越の大祓だからか

地下の和菓子売場は

水無月買う人で行列ができていました。

美味しそう……

こちらは洋菓子を買う予定だったので、

いろいろ探して

アンリ・シャルパンティエの

焼き菓子にしました。

お世話になった方への贈り物です。


帰ってからは、梅雨の晴れ間

テニスレッスンへ行きました。

だんだん暑くなり

『ワタシ、大丈夫かな〜』と

熱中症が不安でしたが

以外と大丈夫でした。

仕事で入浴介助に入ってる時の

蒸し暑い感覚と似ていて、

もしかして日々の仕事で

鍛えられてる?

なんて思ってしまいました。

そんなわけないですね。

最後はゲームができて

楽しかったですが、

サーブはイマイチ。

ヤッパリ肩にひびきます。


明日は雨でしょうか。
ママ友さんたちとランチ会なので
梅雨の晴れ間を念じてます照れ