先日、朝テニスをしてから

急いで準備し、お出かけ爆笑

前職のお仲間さんたちと

1年ぶりのランチ会でしたお弁当


祇園のおばんざい店を

探してましたが 

皆さんの予定により、

集まりやすい場所として

京都・伏見の『鳥せい』本店

に行きました。


千姫御膳

チラと見えるのが

蔵出し原酒サワー。 

久しぶりに飲みました。

美味しかったです。

その後は近くの和カフェで

ゆっくりしました。お団子お茶

これからのこと、

人生1度きりなのだからと

大きな決断もあったりで

あぁ、奥深い……と

私も考えさせられました。


女子4人、まぁ

よくしゃべりましたにやり


鳥せい本店