天気が良くて

虫が少ないうちに

やっておこう〜と

義実家の裏庭の草抜き。


しかし、ここまでしか

てきませんでした。


ある時、

『裏にお花畑があるのよ〜ラブラブ』と

お義母さんから聞いて

『まさか!ガーン

と開かずの扉をあけたら

とんでもないジャングルの庭………

それが2年前のことでした。


シルバー人材の方が整理してくださり

防草シートも張ってくれたけど

時間が経つと数メートル伸びた木があり

シート脇から草が伸びていて

今回は私が作業しました。

でも、暑くて💦途中で挫折。

お隣に迷惑ならない程度には

なったので続きは来月です。

うーん、やれるかな?



田んぼに水が張られ
すがすがしい空気でした。