先週末に、急に洗濯機が

動かなくなりました。

取水栓から水が漏れ、

洗濯機に水が入ってこない……

漏れを止めホースも変えましたが

洗濯機に水が入ってこない。

脱水はできるので、この1週間

手洗い洗濯して脱水して、

干してました。アセアセ

時々エラー表示で止まりつつも

何とかしのいできました。

でも、限界………

洗濯機がない時代、

洗濯は重労働だったんだなーと

改めて思いました。


そして、今日は洗濯機を

買いに行きました。

ドラム式洗濯乾燥機キラキラキラキラ

あこがれますが、高い札束アセアセ

却下タラー


こちらに決まりました。
シンプル機能がわかりやすい。


25年、頑張ってくれた
我が家の洗濯機。 
明日でお別れです。

荒っぽい使い方の私に
よく耐えてくれたと思います。
ウッカリおむつを洗って
ポリマーだらけになったり💦
詰め込みすぎて止まったり💦
でも、ずっと動いてくれました。
感謝感謝です。
最後に綺麗に掃除しましたニコニコ