第二回会議

テーマ:
こんばんは!
暑かった夏が終わり、そろそろ焼き芋が美味しい季節になって来ましたね🍠
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
広報班高橋です!
前回も高橋だったのですが、今回は違う高橋がお送りします😎

さてさて、10月8日に第二回会議があった訳なんですが、、、
見て下さい!


前回より人数減っとるやないかーい!!!
まあみんな受験やら試験やらで忙しんでしょうね!まだ高校生ですから!
そんな僕も実は試験前10日前だったり…😦




そんなことはさておいて、本日の会議では
サブ班を決めました!
もともと僕たち青二祭実行委員は広報班
ダンス・ショー班 バンド班に分かれているのですが、それ以外に委員企画装飾係に分かれました!


僕は委員企画に配属されまして、大食い企画に出ろと言われたり、裏企画でマラソンを走れと言われたり大変な1日でした😇



さあそんな僕たちが一生懸命に企画を考えている青二祭は来年の3月26日
赤坂BLITZ
で行われます!!!


みなさんぜひ来てくださいね!
それではまた次回の更新でお会いしましょう
おやすみなさい󾭙
AD