こんにちは照れ

 

青二祭ゲスト発表もついに第三弾になりました!

最後のゲストは、、、


上白石 萌音

 


{34EC6747-1A0E-48CB-A2B8-94411A12EA01}


 

1998年生まれで私たちと同世代の上白石萌音さん

『ちはやふる 上の句/下の句-』『溺れるナイフ』などの話題作にたくさん出演されています

やっぱり皆さんあの入れ替わっちゃう映画を思い出しちゃいますよね?!


『君の名は。』



{EF6CCE03-940A-429B-9087-780F7188F579}

 

なんと上白石萌音さんはなんとこの映画でヒロインの宮水三葉の声を演じた方なんです!!豪華すぎる!!

 

さらに上白石萌音さんは女優だけでなく、歌手としても活躍しています!

歌声も美しすぎる、、、

あの広瀬すずさんも絶賛しているとか

HY366日→ https://m.youtube.com/watch?v=E7RIpM6vCa0

 

青二祭はなんと超豪華ゲストに500円で会えちゃうんですキョロキョロ

これは青二祭に来るしかない!

赤坂BLITZでお待ちしていますキラキラ

 

327

赤坂BLITZ

Open 15:00

HP  http://aoni-sai.com/

 

Twitter  https://mobile.twitter.com/aonifestival

 

チケットURL aonisai.peatix.com

Instagram https://www.instagram.com/aonifesofficial/ 


バンド班長 有田