こんにちは!!
今回は青二祭大好き・ダンス大好きには堪らないインタビューになっておりますてへぺろうさぎ

第18回出演者の「TATSUKI&KA!TA 」さんにインタビューしてみました!

ふたりはなんと、ダンスが上手いながらも
とても 美形 です、、!!カナヘイびっくり
左が TATSUKIさん 右がKA!TAさんです!
{957E0E1A-6675-4D03-BE5C-92AD5805F7B1}


ダンスが上手くてカッコいいって反則ですよね…世の中不平等です…!←

ではでは早速そんな2人にインタビューしてみました!!

Q1.2人は特にどのジャンルのダンスが好きですか?
A.HipHopです

Q2.今までどの国に回りましたか?
A.TATSUKI:台湾や北京や上海。
   KA!TA:中国やLAなど

Q3.色んな国を回って違いを感じた事はありますか?
A.日本のイベントがしっかりしていることが実感できる。
日本のダンスシーンがかなりレベルが高いとゆーことがわかる。

Q4.グループを作るきっかけはなんですか?
A.お互い知り合いで練習とかしてて、やってみようってなりました。

Q5.二人の性格の特徴はありますか?
A.バカ2人です笑

Q6.普段の二人はどんな感じですか?
A.普通の男子高校生って感じです笑

Q7.週に何日、一日何時間練習していますか?
A.基本的に練習したいと思ったら気がすむまでやる感じです。

Q8.ダンスの魅力とはなんですか?
A.自己表現が最大限にできるところ。
ダンスによって自分を表現できるところ。

Q9.やっていて辛いと思う時はいつですか?
A.結果がついてこないときや、ダンスの調子が上がらないときなどです。

Q10.逆にやっていてやりがいがあると思う瞬間はいつですか?
A.勝った時や夢が叶った時。

Q11.これからの目標はありますか?
A.若い世代で世の中を変えるムーブメントをダンスによって起こすこと。
社会全体をいい意味で脅かす存在になること。

tatsuki&kaitaさんこんなにたくさんの質問に答えてくださってありがとうございます!!カナヘイきらきら

今回のインタビューは、お二人のダンスに対するビジョン、やる気が伝わってきました、、!
本当に同じ高校生とは思えないです!!
私も見習って、夢に向かってもっと精進したいと思いました大泣きうさぎ