出演者インタビュー「FLAVA」


こんにちは!広報班の高校2年生の古溝さこです

そろそろ青二祭本番が近づいてきましたね
私も本番に近づくにつれて緊張してきましたが委員全員で気を引き締めて本番まで頑張ります!


今回は青二祭の出演を果たした高校二年生の男性1人女性2人の男女3人ダンスグループのFLAVAさんにお話を聞いてきました!!

{3570B4D0-0F77-41D3-982F-2FD94E6C4B28}



(以下、古:古溝さこ  F:FLAVA3人
 写真左から I:IPPEI  m:mioco  M:MARIA)

Q1グループ名の由来を教えてください!
F:
スラングで個性という意味です!

古:
なるほど!!(スラングをよくわかっていない)

ちなみにスラングとは…
ある階層、社会だけで用いる言葉。俗語。
                                                           だそうです

Q2なぜ結成したんですか?
F:
知り合い繋がりで繋がって青二祭のためだけに結成しました!

古:
そうなんですね!3人いつも仲良しですよね!

Q3ダンスのジャンルを教えてください
F:
それが特にコレ!というものがないので…オールジャンルです!

Q4青二祭への意気込みをお願いします!
F:
3人でがんばりま〜〜す!

かなりゆるゆるな3人です!笑
最後に番外編で質問をしてみました!

Q5好きな食べ物を教えてください
M:肉!
m:ミルクティー!
I:ビーフストロガノフ!(食べたことない)



というわけでインタビュー終了!

FLAVAさんは男女グループですが皆さんとても仲良しで明るくて気さくな方達でした!