本日紹介するのはシンガーソングライターの

上村さや香(SaYaKa)です!!!

 

 

 

 

 

なんと彼女は私たちと同じ

青二祭スタッフ

 

 

昨年はMCを務めるなどの活躍っぷりでございます

 

 

 

 

しかし、シンガーソングライターとしての活躍は

もっともっとすごいです!!!

 

 

東京都高等学校音楽コンテスト決勝にて

準グランプリ☆

 

 

さらに!!!!!!!

 

全国高等学校軽音楽コンテストにて

準グランプリ☆

 

 

 

こんな輝かしい成績と才能を持った彼女が、

青二祭当日は素敵な歌声を聞かせてくれます!

 

 

 

今回はそんな上村さや香(SaYaKa)さんにインタビューを行いました

 

 

①音楽を始めたきっかけは何ですか?

→中学校1年生の時に軽音楽部に入ったからです!

 

 

②青二祭のスタッフをやろうと思ったきっかけはなんですか?

→中学1年生の時に初めて青二祭を見に行きました、そこから毎年見に行くほど好きになり、高校生になったらスタッフをやろうと決めていました。

 

 

③自分のアピールポイントを教えてください

青二祭への愛です。

 

 

④好きな異性のタイプはなんですか?

目標を持っている人です。

 

 

⑤どのようにして曲を作っているのですか?

→曲を作りたくなるのが、恋愛や部活、勉強などをしていて、感情が一番強くなる時。そうしたときに歌詞を書いて、後にそれを整理してメロディをつけます。

 

 

⑥最後に意気込みをお願いします!

→中学1年の時からずっと憧れていたステージに立てることが、

本当に本当にうれしいです。

 

高校生活の集大成として10分間全力で歌います!

 

 

 

最後に!!

上村さや香(SaYaKa)について

もっと知りたい人は下記のリンクをチェック!!

 

 

東京都高等学校音楽コンテスト決勝の時の映像です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

広報班 木内