*バンド【ORANGE BANK LEAD】インタビュー | 第16回青二祭のブログ

第16回青二祭のブログ

ブログの説明を入力します。





ポップでロックな五人組、
‘ORANGE BANK LEAD’さんにインタビューをしてきました!!


photo:01




Vo.晴人さん(高3)
Gt.Hー・roさん(高3)
Gt.誓太さん(高2)
Ba.Sig@さん(高3)
Dr.kenさん(高2)


皆さん本名は秘密でステージネームです
以降カタカナ表記とさせていただきます


松戸市立松戸高等学校の軽音部のみなさん!
メンバーそれぞれが面白くて個性豊かでとても楽しいインタビューになりました*\(^o^)/*
その一部を書いていきたいと思います!


photo:02




☆このメンバーでバンド結成をした理由は??

ヒロさん:出会いは高校の軽音部で、部でそれ以上を目指したい人と上手い奴らを集めたんですよ。

★あの実力にも納得がいきます…!!


☆バンド名の由来は??

ヒロさん:最初こいつ(ハルヒトさん)がオレンジ色のマイクのケーブルを使ってて、‘ORANGE’が決まってそれからはなんとなくです。
一同:語呂がよかった!!

★通称オレバリです(*^_^*)


☆それぞれが音楽を始めたきっかけは??

ハルヒトさん:元々歌うのが好きで、3歳からカラオケとかに通ってて周りが歌に溢れてて気づいたら歌ってました。

ヒロさん:最初にギターに触ったのは小6で本格的に始めたのは軽音部に入った高校からです。

シガさん:エレキベースを本格的に始めたのは高校からだけど中学の時から男なら音楽でしょ!ってなって気付けば手にとってた。

セイタさん:ブルーハーツに影響されて中2の夏から始めました。

ケンさん:ドラムを親父がやってたのを見て憧れて小6から始めました。

★皆さん気づいたら音楽にふれていたんですね…!!


☆メンバーの特徴は??
皆さんの意見を箇条書きにすると…

・シガさんは一番やばい(色々と)
彼女募集中…!?

・ハルヒトさんは中学でもてた
ベビーフェイス

・セイタさんはタメと後輩しか話さない
(俺には心開いてるbyハルヒトさん)

・ケンさんは髪サラサラ隠れムキムキ

・ヒロさんはしっかり者優しい(by池田)

★なるほど…!!ヒロさんはわたしのイメージも入ってます笑
ちなみにリア充率は直接聞きましょう…みんな愛人!!(byシガさん)


photo:04




☆プライベート、趣味

ヒロさん:プライベートで遊ぶことはないね。集まるのは練習だけ!!主な練習場所は柏で週一ペースです。

(ダンス出演者のダンスセッションを見て)

ヒロさん:俺らから楽器を抜いたらなんもね~

マサルさん:ダンスやるか…

ハルヒトさん:ダンス練習する??当日俺が歌って皆ダンス??

一同:笑笑笑

★皆さん音楽一筋のようです!でも中学時代はそれぞれスポーツをやっていたんですよ!!ちなみに…


バレー(ハルヒトさん←県の24人に選ばれた経験有。セイタさん)
バスケ(シガさん)野球(ヒロさん)水泳(ケンさん)


☆青二祭について思ってることは??

ハルヒトさん:赤坂BLITZでやるのと15年の歴史あるイベントだと思います。自分たちがでることによって色々新しいことができたらなって思ってます!!

★ありがとうございます(*^^*)


☆最後に意気込みは??

ハルヒトさん:会場にいるみなさんと楽しみたいです!!

シガさん:出演時間をおさない努力をする…笑

★本番楽しみにしてます!時間は守ってください頑張ってください!笑



皆さんとても面白い方々で笑いが絶えない時間となりました!!
オレバリの素晴らしい演奏、楽しみにしています!!



photo:03





オレバリが気になるそこのあなた!ぜひこちらをご覧下さい↓↓


YouTube
http://m.youtube.com/watch?feature=c4-feed-u&v=Pv6QR0BrzrI

オレバリ公式Twitter
@orange_b_l


photo:05




取材/編集 池田瞳


………………………………
第15回青二祭
2014/3/31@赤坂BLITZ

ダンス、バンド、ショー出演者決定!
詳細コチラ★

チケット販売スタート!
500円です!
詳細はコチラ☆

皆様のご来場お待ちしております!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼こちらも要チェック!▼
[HPtwitterfacebook ]

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら、
twitterの方は@aonifestival
もしくは、
aonifes.15th@gmail.comまで送って下さい!
よろしくお願いいたします★
………………………………