MARCH | 第14回青二祭

第14回青二祭

3/28 @赤坂BLITZ



こんばんは
バンド班さわごんです

こないだ、MARCH祭に行きました

わたし自身Rに通ってたので
友達の活躍してて激アツo(^▽^)o


photo:01





photo:02




ダンスではまさかの!!!!



photo:03




$CREW UPPER+KAZUYAさんも
とーじょー!!!
さすが、、圧巻でした。
かっこよかったあああ。
お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな、
$CREW UPPER+KAZUYAさんの
かっこいいダンス、
つぎに見れるのは

青二祭!!!!!!!!!
あと、一週間、弱。

MARCH祭でも頑張ってる
スタッフや出演してる友達を目の当たりにして
今度は自分の番だってそう考えたら
思わずぶるってなってしまった、、(笑)




photo:04



出演してくださるチームやバンドは言うまでもなく
そんな頑張ってるスタッフにも、
青二祭当日は目を向けてみてくださいねー( ̄▽ ̄)!!!





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!▼
[hp.twitter.mixi.facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
第14回青二祭出演者はこちら!


iPhoneからの投稿