深夜のテンションで六番手いただきました~
まゆこです*\(^o^)/*
昨日?のリハは参加できなかったんですけど行きたかった。。。
もう本当に青二目前だなんて時の流れは早いもんですね。。。
明日?今日?は初TOEICなんです
今から緊張ううううううぅぅ
がんばってきます!!!!!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!
▼ [hp.twitter.mixi.facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第14回青二祭出演者はこちら!
iPhoneからの投稿
