【6】!!!!! | 第14回青二祭

第14回青二祭

3/28 @赤坂BLITZ


深夜のテンションで六番手いただきました~
まゆこです*\(^o^)/*

昨日?のリハは参加できなかったんですけど行きたかった。。。

もう本当に青二目前だなんて時の流れは早いもんですね。。。

photo:01



明日?今日?は初TOEICなんです
今から緊張ううううううぅぅ

がんばってきます!!!!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!
▼ [hp.twitter.mixi.facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第14回青二祭出演者はこちら!




iPhoneからの投稿