わい | 第14回青二祭

第14回青二祭

3/28 @赤坂BLITZ


こんばんは、ショー班 すずきえりです。

photo:01


日曜日は出演者さんとの親睦会でした~!

はじめて会った人もたくさんいて、もっとみなさんと仲良くなりたいなぁと思いました!

写真はマネージャーをさせていただいてるルビンシュタインさんとの~

今日はライブに行ってきました。写真たくさんとったので、明日取り込んだら載せにきます♡

たのしかった(^ν^)!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!▼
[hp.twitter.mixi.facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第14回青二祭出演者はこちら!



iPhoneからの投稿