鈴木謙一です。
こんばんわ
3/1に無事卒業して、みんなでお泊まりしました~
特に何もしないが、楽しかった!
そして、卒業がなにより嬉しい!!
附属だから友達は大学で会えるし。
それで早速染めた~
初のサロンが居心地良過ぎてさいこー☆
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!▼
[hp.twitter.mixi.facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第14回青二祭出演者はこちら!
iPhoneからの投稿

