ポージング | 第14回青二祭

第14回青二祭

3/28 @赤坂BLITZ



こんばんはショー班 すずきえりです。


昨日は会議でした!

前回行けなかったので、みんなに会うの久しぶりでした♡

あきぽんかずぽんのモデル風ポーズ。

photo:01


なんかちょっとあきぽん可愛くなってるなんなんだこれ

ほんとに本番まであと少し

たくさんの人に本番楽しんでもらえるように、がんがん声かけてこうって思います。

よし、がんばる!!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!▼
[hp.twitter.mixi.facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第14回青二祭出演者はこちら!



iPhoneからの投稿