こんばんはショー班 すずきえりです。
昨日は会議でした!
前回行けなかったので、みんなに会うの久しぶりでした♡
あきぽんかずぽんのモデル風ポーズ。
なんかちょっとあきぽん可愛くなってるなんなんだこれ
ほんとに本番まであと少し
たくさんの人に本番楽しんでもらえるように、がんがん声かけてこうって思います。
よし、がんばる!!!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!▼
[hp.twitter.mixi.facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第14回青二祭出演者はこちら!
iPhoneからの投稿
