Bounceの取材日記の通りすがりの誰かがものすごく気になる山田です。名前を覚えてもらいたいのでもう一度名乗ります、山田です。
青二祭に来てくれた人に、「あ!ブログの山だって人ね!」と言われたいので、今流行りのLIKE MEを貼ります(作:あすみん)
ぜひ待ち受けにして覚えてください
そして話しかけてください(※リアルコミュ障※)
ん?ちょっと違うな
これも違うぞ!
なんか違うなーーー!!!!
結果どれも微妙に違うので足して割った感じだと思ってください
そして今日も会議がありました~~
あと2回しかないんですよね。。実感がないなァ
でも年明けてから親睦会含めると毎週みんなと会ってるんですよね!考えてみると!
ずきこと二週間ぶり?に会ったのに久しぶり~なんて会話してしまいました~
会議ではかずやの作ったフルーツタルト食べました!めちゃくちゃ美味しかった(笑)女子か(笑)
ありさんたとずきこがあすみんと金さんのiPhoneとはるこちゃんのiPod touchで自撮りしまくってました(笑)
青二委員は相変わらず愉快でした
青二祭終わっても、まだまだみんなと会いたいです。。受験があるけど(笑)
個人的に青二祭を楽しむためのチェックポイントを密かに考えてます
私からチケットを買う際にはぜひ聞いてね♡笑
おわり
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!▼
[hp.twitter.mixi.facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第14回青二祭出演者はこちら!
iPhoneからの投稿


