バンド班さいとうです(*^^*)☆
こんばんはっ
なんか、最近はやり?なのかな?
のアプリで友達がつくってくれた!
似顔絵。(笑)
似てますかね、、、?
鬼の連勤も
明後日でおわりです!
この上ないしあわせ!!!(笑)
内容うすくてごめんなさい。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!▼
[hp.twitter.mixi.facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第14回青二祭出演者はこちら!
Android携帯からの投稿

