ディズニーシー② | 第14回青二祭

第14回青二祭

3/28 @赤坂BLITZ



②とか言ってるけど
杏菜さんじゃありません、
ずうすけですo(^▽^)o←


私も昨日はディズニーシー
行ってました!!母と(笑)


混んでてそこまで沢山は
乗れなかったけど、

お昼はミラコスタの
オチェーアノで食べれたし、

photo:02


ハワイの新しいホテルと
コラボしてました!


SSコロンビア号のショー
も見れたので満足です♪

photo:01


チップとデールの
短足さがツボです♡←

このショーとても楽しいので
ぜひ行ってみてください!

テーブルイズウェイティング
ってやつです(^ν^)♡


夕焼けなりかけでさよなら!!

photo:03



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!▼
[hp .twitter .mixi .facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第14回青二祭出演者はこちら!


40分以上スタンバイはしない主義からの投稿