②とか言ってるけど
杏菜さんじゃありません、
ずうすけですo(^▽^)o←
私も昨日はディズニーシー
行ってました!!母と(笑)
混んでてそこまで沢山は
乗れなかったけど、
お昼はミラコスタの
オチェーアノで食べれたし、
ハワイの新しいホテルと
コラボしてました!
SSコロンビア号のショー
も見れたので満足です♪
チップとデールの
短足さがツボです♡←
このショーとても楽しいので
ぜひ行ってみてください!
テーブルイズウェイティング
ってやつです(^ν^)♡
夕焼けなりかけでさよなら!!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!▼
[hp .twitter .mixi .facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第14回青二祭出演者はこちら!
40分以上スタンバイはしない主義からの投稿


