こんばんは~!
ショー班たぶちです( ^ω^ )
今日は節分ですね( ^ω^ )
みなさんお豆ちゃんとたべましたか?
わたしは今年厄年なので…
(´-ι_-`)(´-ι_-`)(´-ι_-`)
厄除けいってきました!
お参り!
そしたらちょうど、
だるまを供養してました!
とにかくあつい!
そして飛んでくる灰…
厄除けできたのかな…
あと、ミニダルマ買っちゃいました!
まだ白目~
何を願おうかな (´・Д・)」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!▼
[hp.twitter.mixi.facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第14回青二祭出演者はこちら!

