節分 | 第14回青二祭

第14回青二祭

3/28 @赤坂BLITZ



こんばんは~!
ショー班たぶちです( ^ω^ )

今日は節分ですね( ^ω^ )

みなさんお豆ちゃんとたべましたか?


わたしは今年厄年なので…

(´-ι_-`)(´-ι_-`)(´-ι_-`)


厄除けいってきました!
お参り!

photo:01



そしたらちょうど、
だるまを供養してました!

とにかくあつい!
そして飛んでくる灰…

厄除けできたのかな…



あと、ミニダルマ買っちゃいました!

photo:02



まだ白目~

何を願おうかな (´・Д・)」


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!▼
[hp.twitter.mixi.facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第14回青二祭出演者はこちら!