夜分遅くに失礼します。 | 第14回青二祭

第14回青二祭

3/28 @赤坂BLITZ



こんばんは、えりちょばです!!
夜も更けてまいりました…

昨日は青二委員のなかじとたぬきちとダーツしました!
ビリが1位におごるっていうかけをしたりして楽しかった!

クリケットをやったときのスコア!!
数字が小さい人が勝ちなんだけど…
プレーヤー2がわたしです。圧勝です。あのゲームだけは異常な強さをほこってました(笑)
ちなみにプレーヤー3はなかじ、プレーヤー1はたぬきちです(笑)
photo:01




5ゲームやったんですが、なかじもかけで勝って、最終的にたぬきちが私となかじにおごりでした(笑)
photo:02




廃人アプリを楽しむ二人。
photo:03



楽しい日でした(笑)
まっきーが来れなかったのは残念でしたが…
ダーツの挑戦者待ってます←

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!▼
[hp.twitter.mixi.facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第14回青二祭出演者はこちら!


明日は模試だああああからの投稿