今日はドトールに
来ております\(^^)/
表参道のとこに来てるんですが
1席が広くてゆったりしていて
すごく落ち着きます♪

夕方からは代々木公園で
委員企画の映像を撮るので
楽しみですヽ(*・ω・)ノ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!▼
[hp.twitter.mixi.facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第14回青二祭出演者はこちら!
バンド班みゆからの投稿