通天閣\(^o^)/ | 第14回青二祭

第14回青二祭

3/28 @赤坂BLITZ






バンド班さいとうです!

ふたたび!!!






通天閣~\(^o^)/ついたで\(^o^)/





今日でわたしも大阪人\(^o^)/












いざっっっ☆











(400円とられた( ‘-^ )b)







四日間もいるとだいぶ
関西弁がうつってくるねー!






ビリケンさん見てきま!







‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!▼
[hp.twitter.mixi.facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第14回青二祭出演者はこちら!




Android携帯からの投稿