iPhone水没 | 第14回青二祭

第14回青二祭

3/28 @赤坂BLITZ


こんばんは
お久しぶりの更新で申し訳なさでいっぱいの広報班長です。

さて題名通りiPhoneが水没しました

バリでなんですけど、ポケットに携帯入れたままプールサイド歩いてたら友達にプールに突き落とされるっていう
悲しいやつです
押された瞬間の絶望感は想像を絶しますよほんとにまじて

光の速さでプールから上がってiPhone取り出して電源消したんですが、その後に勝ってに電源着いてこんなになりました

photo:01


(父の携帯で撮影)

もう詰んだと思いましたがジップロックにiPhoneと乾燥剤と大量の米ぶち込んで放置することにしました
こんなかんじ
photo:02



放置すること4日
日本に帰国きてiPhoneを充電器に繋いでみたところなんと治ってました

素晴らしいですね
米の給水力に感謝
米最強

そんなかんじで皆さんもiPhone水没したら試してみて下さい

あ、iPhoneを振ったりドライヤー使うのはダメみたいですよ

では


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!▼
[hp.twitter.mixi.facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第14回青二祭出演者はこちら!







iPhoneからの投稿