改めて今日一日 | ミーナッツ☆ピーナッツ

ミーナッツ☆ピーナッツ

★ミーナッツのつぶやき日記★

パパナッツ還暦パーチークラッカー無事に終わりましたキラキラ



ほとんど兄姉でゲームしてただけで、父母は子守してました(笑)それでよかったのか!?




でもでも4歳のめいちゃんはしばらく会えなかったけどやっぱり仲良しで、

かくれんぼしたり、抱っこでぶんぶん振りまわしたり、それはそれはかわいかったにこ



みぃ&めぃ




でもって12月うまれのそうまくん&4月生まれののあくんの2ショットが

とれましたカメラ SPwハート☆



のあ&そうま
そうまくん泣きじゃくってるぅーーー



顔、全然違うけどいとこです。


ちなみにそうまの基本姿勢はこちら▼
そうまの基本姿勢

苦しくないのかな・・・汗



そしてお祝いで持っていったフーケのケーキがうまいうまいケーキ01音符

感動したぁーーーーo(〃^▽^〃)o


しっとり大人味のチョコと酸っぱいベリーたちが豊かなハーモニーを醸し出していました。



ケーキ


あらためまして・・・



パパナッツおめでとう★


しゃいなパパナッツとは、なんか恥ずかしくていっつもうまく話せないけど、

またゆっくりお酒飲みながら話ができればいいなきらきら


おしまい