アンニョン、2011 | オナジソラノシタ~ドンキホーテの歌~

アンニョン、2011

こんばんは!

今23時35分です。

MBC歌謡祭休憩中です←

あと25分で2011年も終わります。


今年は・・・今年も?本当に濃ゆ~い濃ゆ~い1年でした。

あっという間に駆け抜けた1年だった気がしますが、今振り返ってみると毎日が充実していて1年前の大晦日がとても遠い昔のようにも感じられます。

今年は日本を大きな災害が襲い、沢山の悲しみが生まれた年でした。

そんな時に何かできないかって思って立ち上げたブログ(本体ブログの方)ですが、こんな九州の福岡のしかもこんなに小さな一個人じゃなんにもできるはずもなく・・・

逆にコメントを下さるみなさんや、ブログ読んでますっていう方々に助けられるばかりでした。

こんなに一人でギャーギャー騒いでいるばっかりのブログなのに沢山コメントもらって、ライブ会場で普段は顔の見えない沢山の人に出逢って実りの多い1年になりました。

ありがとうございます(*゚ー゚*)


みんなみんな本当に大好きな人になりました。

私の人生になくてはならない存在が沢山増えて、幸せな1年でした。


来年はもう少しみなさんに何かお返しできる何か、考えます。

どうか、2012年もよろしくお願いいたします^^


沢山の出逢いを与えてくれたK-POPに、2PMに感謝!


本当にありがとう!

そして2012年が愛のあふれる幸せな1年になりますように・・・




2011年大晦日


ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね