2PM ARENA TOUR 2011 "REPUBLIC OF 2PM"福岡2日目 | オナジソラノシタ~ドンキホーテの歌~

2PM ARENA TOUR 2011 "REPUBLIC OF 2PM"福岡2日目

$2PMですね!-マリメ


よろぶん、あんにょん!

はぁ・・・ライブ終わってまだまだ気持ちが高まりすぎてどうしようの猫ですwww

さっき気付いたんですけど・・・




バリッバリ喉痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どんだけ叫んだのwwwwwwww

多分明日は声出ませんwwwwwwww

福岡2日目、終わりました。

いや、大分前にwwwww

今日開演が15:00とかいう意味のわからん時間でした(  ゚ ▽ ゚ ;)

いや~焦ったwwww

だって会場にグッズ買いに行く前にロッカーに荷物預けたんですけど、その中にジュノへのソンムル忘れてきたwwwwww


キタ━━━(゚∀゚;)━━━!!!

猫と絡んだ人ならお分かりの通り、相当なサザエさんですwwwwww

だからいつも周りのみんなにお世話されます。

みんな、ほんとにこまうぉよ~♥

お陰でいつもハッピーよ(^з^)-☆


はい、で。

はい!ジュノへのソンムル!

もうね、カブりまくりだと思うけど帽子にした!!!

色々見に行ったけど、これが一番ピンと来たから!!!

あと、CDと愛の込もったキモいピョンジ←

はい、で。

あんまり今日は詳細書けませんっっ!!!

興奮しすぎてキモくなるから←

これでも自重してみたりするwwwwww


昨日が奇跡な日すぎてどうすればいいかわからんやったけど・・・今日も・・・




キラキラ神 席キラキラ す ぎ る 

チングよ、本当に感謝しておる!!!!!!!!!

昨日もかなりの神席やったけど・・・




今日は
























アリーナ3列目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかもがっつり花道の横!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


ヤバすぎる!!!!!!!!!!!

((゚m゚;)しっ死んじゃう・・・


$2PMですね!-まりめ
(今日、ちょっと昨日と座席の配置が変わってる!!!!)



はい。


まさしく。

死亡しましたwwwwwww

詳しくはまだ書かない!!!!

うん。

めっちゃキモくなること請け合いwwwwww



ジュノ、流石にキモいくらい目の前でジュノジュノ言ってるやつが連日いるしタッチ会でもジュノ結婚して♥とか毎回変なこと言ってくるキモいやつがいるしでどうにも顔を憶えられた模様wwwww

隣のチングに「絶対憶えられてるね」って言われた←

メインステージからもガン見されたし!!!

アンコールのあの曲ぷっぷぷっぷを花道に来た時、目の前でガン見されながら歌ってもらった♥

ホント、ジュノチェゴエヨ~(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)

大好きすぎる!!!!

実際、憶えられてないと思うけどしばし夢を見させてくださいwwwww

ホントごめん!!ホンットごめん!!!!

しかも花道通って行く時グッド!っこっそりやってくれて死ぬかと思ったwwwwww

隣のチングは何あれって笑ってたけど←

はぁ・・・明日からちゃんと生きていけるか不安です(´・ω・`)


はぁ・・・


溜息しか出らんよ・・・

武道館行きたかった・°・(ノД`)・°・

なして平日にやると!?

もうーーーー!!!!

有休残ってないけど、せめて金曜やったら休んだのに←


あとでスタンプとか上げます!!!

とりあえず風呂に入って気を静めますwwwwww


だって・・・





あの曲を目の前で見てしまった後遺症が・・・

あの曲ですよ、あの曲。

ヨジャ絡みのあの・・・


うわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!


それではまた!

明日になるかな・・・



ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね