落ち着かないからStay with meでも聴いてみる♪ | オナジソラノシタ~ドンキホーテの歌~

落ち着かないからStay with meでも聴いてみる♪

あうあうあうあああああああ!!!!!!!

明日ぴえむアリーナツアー福岡!!!!!!

5月のZepp以来だから7ヶ月ぶりに福岡で会える!!!

職場のみんなにはジュノが福岡まで会いに来てくれる♥って言ってますwwww


うわわわわわどうしよ・・・・落ち着かん・・・

しかも昨日せっかくソウルに帰ったと思ったのに夜また羽田来てるしwwww

東京でお仕事してから福岡入りするのかな?ってことは夜・・・か!!!

仕事終わったら空港行きます!

それまでに来てたら諦めてお見送りする~♥

気持ちを落ち着けるために大好きなStay with me聴いたらもっと落ち着かんくなったwwww

Stay with me(@大阪城ホール111205)


うわやばい!!!!!!!!!!

今度は落ち着くためにStay with meの歌詞でも書いてみるwwww



ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね