2PM @金浦空港画像 (111215) | オナジソラノシタ~ドンキホーテの歌~

2PM @金浦空港画像 (111215)

まさかの帰国wwwww

国内移動だったら羽田福岡便ってすごく多くてわからんな~って思ってたから良かったヽ(´ー`)ノ

でもぴえむ達の体調が心配・・・(´・ェ・`)

$2PMですね!-ジュンケ01


$2PMですね!-ジュンケ02


ジュン兄、珍しいwww

何だかおとなしめな服ですwwww


クン!?


クンですよねwww


$2PMですね!-クン02


$2PMですね!-クン01


そのマスク笑えるwwwww

まじめな顔でそのマスクwwwww

$2PMですね!-テク02


うわわわわっっっ!!!!!!!!!!


$2PMですね!-テク03



イケメン光線がwwww


$2PMですね!-テク01



ぎゃふん∑( ̄□ ̄;)


$2PMですね!-ウヨ06


$2PMですね!-ウヨ02


うよなーーーーー//////

ぴかーーんってなってるけどwwww

今回一番サジンが上がってた!

あ、昼の時点でですけどね(;・∀・)

$2PMですね!-ウヨ05



だって・・・


$2PMですね!-ウヨ01



この子・・・


$2PMですね!-ウヨ03



かわいい・・・・


$2PMですね!-ウヨ04



カワイスギルーーーーーーーーー(〃▽〃)キャー♪


$2PMですね!-ウヨ07



なんじゃーーー!!!!

かわいすぎるんじゃーーーーーい!!!!


$2PMですね!-ウヨ08


例によってジュノは後回しでwwww


チャソ・・・


ヤバイ!!!!




2PMですね!-チャソ02



うつくしすぎるーーーーーーーーーー(☆∀☆)


2PMですね!-チャソ01


キャーーーーーーー!!!!!!!

やっぱチャンソンの口って横から見ると更に最強!



$2PMですね!-ジュノ03


じゅのおおおおおおおおお!!!!!!!


ちょっとおつかれの様子・・・

そうだよね~

疲れるよね・・・

ありがとうごじゃいます!

$2PMですね!-ジュノ02


寒そうだし・・・

ジュノって寒いところ出身なのに結構寒がりですよね////

$2PMですね!-ジュノ01



あうあうあうあうううううう!!!!

ヤバイ・・・・空港お出迎えとかめっちゃ緊張する!!!

仕事中だったら早退決定www




ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね