2PM ARENA TOUR 2011 "REPUBLIC OF 2PM"pre show③ | オナジソラノシタ~ドンキホーテの歌~

2PM ARENA TOUR 2011 "REPUBLIC OF 2PM"pre show③

3:10pm

サンアリーナのトイレ、あり得ない行列でしたwwww

みんな、グッズの列だと勘違いして並ぶくらいwwwwww

グッズはそんなに並んでないけど、トイレは大渋滞www

猫は歯磨きがしたかっただけなんだ――――!!!

しかし皆さんが並んでる中、歯磨きだけだとは言え入れないじゃない(なかなかの小心者)

やっとで歯磨きをして戻ったらもう開場時間過ぎてんじゃん!!!

お姉さま、お待たせしてすみませぬ(ノω・、)

さ、入場!

って思ったら、一旦外に出なきゃいけないのwwwww


$2PMですね!-サンアリーナ


ちゃんと"pre show"って書いてある!

こういうのって珍しいですよね~

少なくとも、猫は初めて!!

公開リハみたいなものじゃんwwww

アリーナとスタンドで入場口が違ったのでお姉さまとはここで一旦お別れです。

さて、入場しました!!!

キャ――――――――――!!!!!!!!!!!


何!?

狭いんですけどwwwwww

会場狭っっっ!!!!

$2PMですね!-サンアリーナ


これ、サンアリーナの公式サイトからお借りしてきたサジン。



・・・


かなり盛ってますwwwwww

こんな広角効果入れないでwwww

記憶が正しいかわかりませんが・・・


$2PMですね!-ありーな


ステージはこんな感じ!

因みにネコはそこですwwwww

意外に花道が短くて驚きました。

猫の席(10列目)でセンターステージを後ろから見る感じだったから、ホント10列目くらいまでが花道ですかね~?

多分、他の会場では少し伸びる可能性もあると思います。

こんな感じだからどこの席でも見やすいはず!

ステージ横にもちゃんと来てたし!!

花道付近の席が予想される方はちゃんとボードとかうちわとか作って行った方がいいかも・・・

メンバーからはっきり見える近さです!!!

猫の後ろの席の人は、テクペンさんだったみたいで指さしてもらってました^^

テクってば優しいわ・・・

ジュノはそんなのないけど、ちゃんと見えてるはずwwwwwwww

あいつwwwww

3:50pm

ヤバイ・・・

開演時間が迫ってきた・・・

緊張で死にそうwwwwwww


と、お隣に人生の先輩がお二人^^

すんごい楽しい陽気な方でめっちゃ仲良くなった――!!

ブログ教えたから見てますか~?

会場ではアンニョンコリアのCFがずっと流れてたんですけど、お姉さまにジュノを教えましたwww

そしたらステージにジュノが出てくる度に教えてくれたwwwww

凄いいい人!

そして楽しい人!!

大好きですwwww

はぁう――――!!!!

ヤバイ・・・今思い出すだけで緊張wwwwww

開演時間迫ってきました!!!!!!!


つづく



ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね