2PM ARENA TOUR 2011 "REPUBLIC OF 2PM"pre show① | オナジソラノシタ~ドンキホーテの歌~

2PM ARENA TOUR 2011 "REPUBLIC OF 2PM"pre show①

おはようございます!

って、わたくしが今起きただけで世間様はもうお目々ぱっちりの時間ですかwwww

昨日、久々にぴえむに会ったせいで夢に出てきやがった♥

忘れないうちに三重プレ公演のライブレポ的なものを書いておくことにします^^


7:00am


早朝夜行バスが到着して、ホテルへ直行!!

めっちゃ。急ぎました(°皿°;)あせる

だって、うちわ結局作って行けなかったんですものっっ!!!

ふわぁぁぁあああん!!!

ジュノに会うのにどうしよおお!!!

7:30am

7時半ごろホテルに着いたんですが、会場までのバスツアーに申し込んでたので10時50分に新大阪駅に集合しなきゃいけなくて実質3時間弱しか作る時間ないっっ(´Д`;)

きゃ~ん・°・(ノД`)・°・

しかし泣いてる暇はないのよっっ!!!

ズムサタには間に合わず・・・くそぉぉぉぉおおっっ!!!ぴえむを何時から働かせてるんだよぉおおwwwwww


10:20am

なっ・なんとか出来たっ!!!!

$2PMですね!-うちわ


仕方ない・・・かなりクオリティは低いけど、これはプレ仕様だと思って使おうwwww

大阪公演までにはちゃんとしたやつ作らなきゃ!!

ていうか、この時点でわたくし着替えも終わっていませんでしたwwww

新大阪までざっと25分はかかったはず・・・・Σ(~∀~||;)ギャオッッ!

間 に 合 わ ん !!!!


10:30am

半べそかきながら地下鉄に乗り込む・・・地下鉄の中でも走りだしたい衝動wwww

間に合いそうになかったら緊急連絡先に電話するしかない・・・

出発は11時だし・・・

とか、自分に言い聞かせながらそわそわ・・・


10:48am

予想より早く着いたっっ!!

ダッシュ!!!!!

⑤番出口・・・あった―――――――!!!!

これで間に合う・・・



かと、思いきやそれ以降⑤番出口の表示が消え・・・

もう人見知りとか言ってらんないwwww

おっちゃんに地図を見せてここってどこですか(爆

なにそれwwww

今思い出しても、記憶喪失なシチュエーションでウケますwwww


結局、待ち合わせ場所の上の階にきてしまっていたらしく無事受付の列に並ぶことができました♥

「これってぴえむの列ですか?」

あぁみんながぴえむペンってなんて幸せなんでしょう♥♥

で、みなさん結構2人で来られている方が多くて一人席で座っているお姉さまの隣へ^^

何と!!!

ジュノペンっていう奇跡\(゜□゜)/

ジュノありがとう。

盛り上がらないはずないじゃんwwwwww

お陰でバスの中も楽しく過ごすことができました^^

猫が興奮しすぎててすみませんwwwww

途中、トイレ休憩&お昼休憩みたいなものを挟んで柿の葉寿司を食べてバスで爆睡www

早起きだったからww


2:00pm

起きたらめっちゃ田舎道・・・













wwwww

笑うしかないwwww

こんな田舎にあるんだwwww

そりゃみんな行かないって言うわな・・・と納得!

凄く空気のよさそうなのんびりした風景の中にまったくそぐわないデッカイ建造物。

これですね・・・三重サンアリーナwwwww


つづく




ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね