コロナ失業から、ようやく就職が決まり8月から社員で働く事になりました。
生活の安定にはあと数カ月かかりそうだが、なんとか頑張って安定させたいと思う。

就職先は、法人会社なので安定感はある。ただし、ヘルニアて手術をした方がいるのが不安かな。再発が怖いので、腰痛対策をしっかりとして改善するところはしっかりと指摘していかないといけない。

症状は、特に変わりない。悪天候による違和感はあるがこれと言った症状はないかな。悪くもなければ良くも無い、そんな感じ。

コロナでトレーニングジムが閉鎖されていて、利用できないのが難点。太ってきたので、ここらで筋トレして痩せないといけない。太ると再発のリスクが高くなるので気をつけなければならない。


あと、コメントをして返事がなかったので、もう無いものだと思ってコメントをするのを辞めたら、近状を教えてほしいとあり報告したにも関わらずコメントがありませんでした。その事に関してやんわりコメントをさせて頂きましたが、何を言っているのか分からずどうでも良い様なコメントであった為、今後サイトへ行くこと自体辞めさせて頂きました。

色々とお世話になりましたが、この様な結果になって残念に思います。