面接と言うより、「採用するけどコロナの影響でどうしょうか・・・」というお話でした。

行ってもすることが無い。する事ないのに行っても仕方が無いという話でした。

 

勤務は7月の半ばにして欲しいとあったが、その間どうするのかと言う話。

結局は、人材会社に払うお金を私に回す事で話は終わったが、あとから人材会社から電話があり待ったをかけられた・・・まぁ当然だろうな

 

明日、決定権を持つ役員さんと話をするみたい・・・なら面接する前にしておけば良い事だろう

 

面接後、働いていた会社にロッカーの鍵と挨拶に行く

話では、社員さんも最低保障の給料になるらしく、かなり厳しいらしい

もうどうしようもない・・・ほとんど休業状態

 

7月までは仕事はない

飲食・宿泊業は壊滅的だな・・・さてどうしょうか