昨年、11月に治療を受けて全く症状が出なくなってた・・・

 

 

 

「良くなった」・・・と、ほっとしていたいたら、二週間ぐらい前から違和感が出てきたショック

しかたなく、電話予約を入れ先ほど行ってきました、

 

 

 

京都駅は、朝8時頃の割に人は少なかったが、それでも多い事は多い。

今の時期は花見のシーズンで、観光客てごった返しているのが例年なんだけど、

バス停の前は、少なかったように感じる・・・キャリーバック引いている人もすくなかったし。

 

 

 

病院に到着

受付をして一人待ちと少なかったかな・・・

左足のふくらはぎに締め付け感があるのと、両足ふくらはぎ下の灼熱感を伝え

ブロック注射を打ってもらう

 

 

 

毎回毎回そうなんだけど、痛い事は痛い

この先生は腕が良いので痛くない方なんだけど、風船に空気を入れる様な感覚が

左足に響いてきて、薬を入れる時がとにかく痛い

泣き言を言ってられないので、 我慢するしかないわ・・・プンプン

 

 

帰りにいつものパン屋に行って、パンを買ったよ爆  笑

ここのあんぱんは、餡がいっぱい入っていておいしいんだよ照れ