久々の更新となります。

寒くなってきて痛みが出てきた…
そんなに酷くは無いけど、締め付けられる様な痛み痺れの状態で仕事をするのはキツイ…
早く春にならないかな…

仕事の方は、来月で何人か辞めるらしく所属長から私に社員依頼が来ている。
これだけ辞められる職場の社員は嫌だなあ…はっきりと断った。
体調が悪いし、仕事がキツイし忙しい割に給料がかなり安いので、コキ使われるのが目に見えている。

京都は、中国のコロナウイルスの影響で中国人がかなり減りました。
お掛けで以前の京都に戻った様に感じます。
経済的には良くないけど、昔の様に落ち着いた感じがしますね…
京都に来られるなら良いかもしれませんね…