人材会社に行く

10月末で退社した事、不採用続きで全く駄目と伝えました。
あと面接をして下さった方から、オープン時のオファーがある事を伝えたが、オープン日はいつなのか聞いた方が良いとあり、後で電話をする事になりました。

お仕事は、一年契約のバイトの保険付きの仕事がありすぐに入れるとの事、
仕事は、あるので大丈夫と話がありましたが、問題は腰の体調面の事。
どうしても、立ち仕事なので腰が悪いと敬遠される。これが完治しているのかどうかで変わってくるみたい…とりあえず、オープン日はいつなのかを聞いてみてまた電話して欲しいとあり、後にしました。

面接をして下さった方に電話して聞いて見ると、1年〜1年半はかかるとの事。まだ、はっきりとした見通しはないようなので人材会社に電話して、色々と探して下さるとの事。今日は金曜日なので、また、来週に持ち越されてしまう…これが辛い。

やはり、手術すると難しい。
神経障害性疼痛は完治は難しく、具体的な治療方法は癒着を剥がすしかないので、とうしようもない。
癒着を剥がすのも、どうしても見えない部分があり分からない事が多いため、治療が難しいです。

治療薬の開発は進んではいるが、具体的にいつなのかは分からない。ニュースでは、あと6〜7年ぐらいで痛みを感じなくさせる薬が出るらしいが、根本的に原因を取り除ける物ではない。

やはり、手術はリスクが高かったかな…
やってしまった物は仕方がない…