朝から、市民体育館に行きジムで筋トレ。
腰回りを鍛えて、ストレッチをして1時間程で帰る。

何もする事はない。
面接結果が日曜日ぐらいだから、それまでに働ける体を作らねばならん。
とにかく、筋トレストレッチしてヘルニアになり難い体を作り、仕事に励まないといけないかな。

問題は、通勤の問題。
バイク通勤が出来ないのと、最寄り駅が遠いのて自転車通勤になるが、6キロもあり30分はかかる。
しかも、朝6時出勤だからかなり寒い…まあ、仕方がない。話では、新しい施設が出来るらしく、家から10分ほどの所になるから転勤があるかもしれない。

とりあえず!働いてからかな。
それにしても、上の階の騒音が酷く困っている。
管理人に話をするかどうか検討中。