朝7時に家を出て京都駅に行くと、何やら混雑している
見てみると、信号の点検で電車が止まっているとか??


50分遅れで、しかも通勤ラッシュの時間だから凄いことになっていました。
なんとか人の波に押されて、ようやくホームについて電車に乗ったのが、乗るはずの電車の20遅れ。
早く来てよかったと思う。

ペインクリニックでは、癒着はもう無いとのこと。
この不快な症状は、s1の下のs2から来ているのではないかとの事でした。とりあえず、下は来週となってそれで駄目なら、またカテーテル入れて剥がさないといけない…嫌だなぁブロックは打ってもらったが、全く効かない。ハズレだけど仕方ない。
帰りにパン買って食べて、人材会社に行く。

これがまた、駅から遠い。1kmほど歩いて、20分待ってようやく面会。3件紹介を頂き、とりあえず下見をすると言う事で後にしました。紹介先は、隣の駅から乗り継いて行って、歩いて1km…また歩かねばならんが、着いた先は観光用のレストランでした。色々とネットで調べたが、落ちぶれた感じはある。市街地から離れているし、人が集まらない感じかな。

とりあえず、家に着くなり保留の電話をする。この様な事は、はっきり言わないと周りの迷惑になるので、駄目なら駄目と言わないといけないのであっさりOKしてもらえた。とりあえず、前々から気になっていたハロワの求人に応募、面接は明日。ブラック感がかなり強いが、仕方あるまい…

朝から10キロぐらい歩いたから、とにかく膝が痛い。自転車を漕ぐと痛くて痛くて…明日面接だが大丈夫だろうか?来週の火曜にペインクリニックに行くので、採用になれば水曜からかな。それまでに、膝を治さないといけない。