相変わらず、職場の人間関係はうまく行っていない

 

地域独特の考え方があるのか、考え方が合わない

なんか「何十年も変わらずやっている」と言った感じであろうか?

うちはうちのやり方があり、他は認めないと言った印象を受ける

 

以前はあれこれ言っていたが、最近は黙って黙々としている事が多い

上司とは特に合わず、何を考えているのか全く分からない

 

一日中べらべらとしゃべる方で、私だけ全く話さないし

用があっても他人を通すので、全くと言って良いほど信頼関係はない

まあ、それで良ければそれで良いだろうと、最近は開き直っている事が多いかな

 

 

今日は休みの為、革靴の修理をお願いしに行きました。

ヒールの交換で、7000円と掲示されたが、ゴムであれば3700円で済むとあり、それでお該しました。

仕上がりは2週間後、楽しみだな

 

あとは、連休を貰ったので、実家に変える事にする。

友達にも会う約束をし、実家用と友達様にお土産としてカステラを買ったわ・・・

もう寝る。