相変わらず腰が痛い
締め付けられる様な痛みはなくなったが、ぴりっとした感覚は無くならない。

先週、梅田のアクアスキュータムで買ったコートが届きました。15万するステンカラーコートで、早速着てみたがやや重いかな…撥水加工で雨も平気でなかなか良い買い物をしたと思う。

市役所に行き、会社から頂いた健康保健証を見せて、市役所から貰った保健証を返した。既に請求書が病院に送られているとの事で、明日病院側にその事を伝えないといけないとの事。

バレンタインのお返しに、ケーキを買う。
なかなかの値段だったが、まあ良かろう…あとは、自転車の無料点検に行き、ブレーキを変えないと保険に入れないらしく、取り寄せて貰う。

寝る