左足の違和感のため、ペインクリニックに行くが、癒着は無いとの事。

とりあえず、通常の神経根ブロックを打って貰い違和感は感じなくなったが、夜には元に戻ってしまった…先生は体操を毎日やっているか?と聞かれたので、筋力不足が原因なのかもしれない。

病院の後は、梅田の阪急百貨店に行きアクアスキュータムのコートを見に行った。時期的にウインターセールをやっていて、とりあえず欲しいコートが見つかった。

ロングのステンカラーコートで春物。素材は綿で撥水加工、インナーにポリエステルなどが入る国産品。本当は綿100%のシンプルな物が欲しかったのだが、綿だけでは光明差がなくシワになりやすく見た目が悪いと感じだので、ポリエステルが入った物を選ぶ。

撥水加工なので、雨に強く濡れても拭くだけで良いとか。クリーニングはOKで値段は通常13万を11万で買うことが出来た。お届けは来週になる…楽しみウインク