今日は曇り

朝早くからペインクリニックに行く

 

病院に行くと誰もいない・・・

 

「あれ・・・?」

と思ったけど、診察中と書いてあったので一番乗りとなった。

 

最初に比べて、腰の痛みはかなり減り右足裏の症状は無くなった。

症状の重い左足は、足裏はたまにピリピリするが頻度は低い。ただし、左足ふくらはぎ下の締め付けられる様な感覚はなくならない・・・以前よりは、かなり良った事を伝えた。

 

前回と同じ、癒着剥離を行う。

とりあえず、目に見える癒着はすべて剥がせたとの事。

今回もかなり痛い治療となりましたが、これで良くならなければ、目に見えない部分のものなので、次からは、「痛ければ」通常の神経根ブロックをして、神経の回復を図りましょうとの事でした。

 

今現在、左足の締め付けられる感覚は残っている。

やはり他に原因があるのか、神経に傷がついているのかだと思う。

もう、無理は出来んわな・・・

 

疼痛~神経性障害疼痛を患う