このタイトル何回目だろうか・・・・

 

朝8時に出て自転車で30分かけて主要駅まで行き、そこから電車で最寄り駅に行って、歩いていく。

 

着いたのは10時。先客は10人程いました。

11時ぐらいまで待って呼ばれて、足の裏が砂利を踏んでいる様な感覚があると伝え、S1に注射をぶち込む事になりました。

 

相変わらず尻が痛い・・・

尻から注射をうっているんだろうね。

 

癒着があって一度剥がしているが、再癒着しているかどうかは教えてくれなかった。

たんたんと注射を打たれ、その日は終了。特に説明は無かった。

 

治療後、足の裏の症状は消えた。

さすが先生だが、やはり腰は痛い・・・

 

なんとかならんかな・・・この痛み。

疼痛~神経性障害疼痛を患う