青にゃんも
歳をとったと

実感してきた!

ケンタッキー
3つぐらい余裕かと

2つでええやポーン

クドい😅

若くないなぁ〜

最近は野菜摂取量
多め
たまーに
魚食べる

炭水化物
大好き❤

だけど
量は
明らかに
少なくなってきてる
ゲロー

今度焼き肉行くんだが!?

食えるか心配

そんなこんなで

若いって
ほんまはとても
幸せな事なんやって

思ったニヤニヤ

そん時は気づかないけど
今歳をとった青にゃんは
気付いた!!

今の若者よ!
我慢せず腹いっぱい食え!
変なダイエットなぞするな!

って言うてあげたいわ(笑)

青にゃんはダイエットした事ないから

今は多分
肥満

かな?(笑)

健康診断の結果が来たが

腎機能にわずかな異常がと書かれてたが

昼飯食った後の1時間もたってない健康診断

そりゃ色んな不具合出るわ!

聴力もc判定
そりゃプレスの音がデカすぎて分からんわ!
来年はフル健康診断になるからそこでハッキリするが!

果たして今の会社に居てるか

しーらね!
ニヒヒ

ちなみに
バリウムは飲まないっす
アレルギーなので
胃カメラだな
😅

あー
帯状疱疹
痒い

かきたい!!

早く治らないかな〜

時折
やっぱ痛いし

今日仕事行って

痛かったな〜

ちなみに
言い方が悪い課長が

帯状疱疹は病気じゃない

って
言うから
伝染るよ?
病院の先生が感染力半端ないって言うから休んだのにね

ズル休みじゃないのに

ほんまに
昭和の考えしかねー進歩ねー会社だわ!