はじめての
病気になりました

土曜日から体調おかしくて
頭痛と熱と汗疹かゆいし

絶対
熱中症と汗疹だ!



月曜日
起きたては36℃だったのに

7時前にもう一度計ったら

37.4℃
滝汗
とりあえず病院行こうと
仕事休んで

行きました。

背中の汗疹が痛い
見せてみたら

帯状疱疹

でした

ゲロー

えっ?帯状疱疹って
50歳からなる病気じゃないの??

土曜日から発症だから
4日間は
明日まで仕事禁止

安静にしててと

頭痛いし背中も痛いし

ゆっくりしようと

栄養つけなきゃね!
さっき痛いよ〜って言いながら
ケンタッキー買うてきた!

創業なんとかってパック安くなってたからそれにした爆笑

早く食べたいな〜
(*´∀`*)

夜食べるからもう少し待たないと

照れ