こんにちは〜ジンジャーブレッドマン黄色い花


皆さん、今日も一日お疲れ様です( ^^) _コーヒー






中学校組の文化祭が、大ホールにて開催されたので行って来ました〜ニコニコ



合唱コンクールに、三女と次男が参加しましたが
残念ながらトップバッターだった次男坊の合唱は、
家のトラブルで見逃しまして。。笑い泣き笑い泣き



……と、言うのは
自転車のカギを前日に使った誰かが、カギ入れに戻さなかったため、ホールまで歩きで行くハメになったので間に合わなかったのでした…(lll-ω-)チーンダウン



最初、ちくそ〜〜〜❣゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚
と思いながら見てましたが、三女のクラスが見事に金賞を獲ったので、怒りが鎮まりました☜(単純w




更に、バンタンの『Blood&Sweat Tears』を踊ったダンスチームが現れ(三女のお友達がいる)、私のテンションもMAXに❣キラキラキラキラ


吹奏楽では、『GUTS!』を演奏&踊る場面もありました爆笑音譜




若いパワー達に元気をもらい、ホクホクな気分での帰り道、さっきまで元気に舞台に立っていた三女を思い出させる女の子のイラストに惹かれ、
『なつぞら』のお菓子を買って帰りました🌼
このドラマ良かったですよねお願い (観ていた方〜❣)



そして、お昼にはしれっと久し振りのラッキーピエロで食べて来ました(੭ ᐕ)੭エヘナイフとフォーク

不眠続きでしんどかったけど、かなりリセット出来ましたハート


子供達よ、Happyな1日をありがとうキラキラ
また来年もよろしくね〜天使ラブラブ





ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈••ꕤꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ





昨日、ツイを見ていたらこんな記事が❣目



ヘルプマークの逆の、『逆ヘルプマーククローバーキラキラ


※リンクが貼れないので、スクショであせる




『障がいを持っている人や困っている人を支援しますよ』という、マークだそうです💚


なんと小学生のアイディア❣おねがい
嬉しい思いやりの輪ですね虹





支え合う温かい支援、沢山広まると嬉しいなラブラブ 







さてさて、先程VLIVE更新通知!?ポーンドキドキ

嬉しいドッキリだぁぁバレエ音譜音譜

早速見てきます❣:*。・:*三( o^o^)o





それでは、あと半日ファイテンで行きましょう〜ベル

。.(✿„❛ ֊ ❛„)ノ☆.。₀:* see you ゚✲゚*:₀。





※素敵な画像、お借りしましたお願い