さて、手すりとキャブ塗装しますよ。

すでにシールプライマーも塗ってますね。
 
で、こんな塗料を使ってますよと。
 
はい、塗り終わりました。
SG室、なかなか良い感じです。かなり適当に作った割に十分です。
 
で、仮組みしてみました。
いい感じです。でも、なんか単色なキャブって・・・
(そう思ったのが間違い)
 
試しに手すりを刺してますね。
 
写真の向きを変えて撮ってる様です。
 
ところどころボディの中に余裕がないので、取り付け代をギリギリまで切らないとダメかな?
 
さあやるぞという写真です。
 
まずはキャブ下から。
おお、いい感じ。
 
ここまで付けました。この写真前に載せてますね。
ドア横の手すりが反ってるんだよなぁ。一番目立つところなのに。
 
さて、キャブの水平部分以外付け終わりました。
ところどころ微妙にずれてるので、少し曲がったりしてます。
これはもうどうしようもないな。でも、プラの手すりよりずっと良い感じです。
ぐにゃぐにゃじゃないですし、何より透き通ってない。
今日はこんなところで。