オタクな皆さまおはようございます。
今日も朝から模型の製作してます。

イメージ 1

さて、昨夜の写真から。
50系と12系のシート塗りました。
はなちゃんはシート枠とシートモケットを表現するのに色付きマスキングテープを利用してましたが、自分はその手間が続かないので、普通に塗りました。

イメージ 2

マスキング剥がしました。
良い感じです。
でも、予定の色と違うんですね。
じつは、モデラー牛久保さんオススメのインディブルーが空になってたので、青20号で代用。
オイッ! ( ̄ー ̄)

イメージ 3

オハに室内灯、シート組み込みました。
電気点けてみましたが、シート色違いですが良い感じです。
バッチリ。
はなちゃん、今日時間が合えば室内灯お渡しでします。
サボなんだけど、デカールシートをどこかに仕舞って出て来ない。
すみません。